2016年11月15日

小柳歩 Blu-ray ラブホリック サンプル


「6代目ミスマリンちゃん」卒業後も「K-1ガールズ 2016」をはじめ様々なジャンルで活躍中の小柳歩ちゃん。メジャー感のある綺麗なお姉さんなのに大胆露出、サービス満点で大人気! 今作では「都会での様々な職業」をテーマに病院、オフィスや店舗、制服から喪服、ボンテージなどリアリティたっぷりにエッチにお魅せします。得意のハイレグや舐め技もたっぷり。セクシーな歩ちゃんにドキドキが止まらない!

11/20日に発売予定の小柳歩さんのBlu-ray Disc「ラブホリック」のサンプル動画です
いつも通りの頑張りを見せてくれていますが、やはりもうやることがないという感じがしますね
イメージDVD自体のマンネリというのをなんとかしないといけないのではないでしょうか

ラブホリック/小柳歩 (ブルーレイディスク)
posted by IVオタ at 16:02| DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

為近あんな Blu-ray 恋のため息 サンプル


弊社前作「あなたの為に」も大好評。「ミスFLASH2015」「グラゼニ女子」メンバーを経て、現在休養充電中のサバサバ系むっちり美女・為近あんなちゃん半年ぶりの新作。しなやかなプロポーション、形の良いバストと88センチプリッと大きなジューシー桃尻に、鋭角アングルでグイグイ迫ります。今回のテーマは「SからMへ」ツンデレな彼女と従順な彼女。あなたはどちらの為ちゃんがお好き?

11/20日に発売予定の為近あんなさんのDVD「恋のため息」のサンプル動画です
前作のショートヘアーはあまり好きではなかったんですけど、今作でのちょっとパーマがかった感じは好きですね
露出は以前よりも頑張っていて期待が持てそうです

恋のため息/為近あんな (ブルーレイディスク)
posted by IVオタ at 15:13| DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

木村あやね DVD あやね19 サンプル


アイドルユニット「We-Z-u」のリーダーを務める木村あやねちゃん。
誰もが目を奪われてしまう脚線美と抜群のプロポーション・・・
愛らしい顔立ちからは想像できないFカップの巨乳に貴方は虜になること間違いなし!!

11/17日に発売予定の木村あやねさんのDVD「あやね19」のサンプル動画です
相変わらず、やる気の無さが全面に出ていますね
露出もちょっと抑えめになっている気がします

あやね19/木村あやね
posted by IVオタ at 16:40| DVD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする